ゲレンデ逆走駅伝日の番外編

【番外編】
引き続き松本です。
当日の朝練についても少しレポートしたいと思います。

今回のゲレンデ逆走駅伝に続き、来月9月開催されるOSJ安達太良の大会コースの一部試走も兼ねて朝練してきました。

コースは、ゲレンデ逆走駅伝の会場駐車場からスタートして、沼尻登山口~胎内岩~鉄山避難小屋~安達太良山山頂~船明神と軽油してスタート地点に戻ってくるルート。
ざっくり言えば沼尻登山口から安達太良山の噴火口をぐる~っと一周するコースです。

距離は約17km、累積標高1,000mm超え、所要時間は写真撮影を含めて約3時間で走る計画。

画像

画像

画像


K池さんが先導してペースコントロール。グイグイ行きます!!
参加したメンバーは皆強者揃いで、登山口まで走る間に私は皆よりペースが遅れてしまいましたが、T治さん、K村さんに伴走して頂き、何とか3時間6分くらいで安全に周回することが出来ました。 自己ベストかも!
(ちなみに皆は3時間を余裕で切るタイム。凄いですね~)
とても大変充実した朝練でした。
T治さん、K村さんには物足りない朝練になっちゃったなぁ~

朝は視界良好で風も心地良く、これ以上無いGoodコンディションで最高に気持ち良かったけれど、写真撮る余裕が無かった...
後で皆から写真を頂いたので、沼尻コースの絶景ポイントをちょっとだけ紹介してレポートを終わります!

        湯の花採取場
画像


K村さん、天然温泉にドボン!! さすが岳人
画像


        胎内岩くぐり
画像


        岩が裂けてる!!
画像


        しゃくなげの塔
画像


        鉄山からの下り~
画像


        馬の背を気持ち良く走る!!
画像


        沼の平 噴火口
画像


        安達太良山 山頂到着!!
画像

画像




     T根コーチと朝練女子、安達太良山の稜線を走る!!
        G司さん、H賀さん、H子さん、M佐子さん
画像

画像

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック