クラブイベント 「チャレンジ!十万劫山」に参加しました!

皆さん、こんにちは。
効率的な有休取得、充実したトレイルランニングライフ(・ω・)ノ
万年キロ7分ランナーのM浦です

いよいよ春本番!
去る3月26日、本格的なシーズンイン前の足ならしにもってこいの「チャレンジ!十万劫山」に参加しました(^^)/
このイベント、里山の17.5kmのコースを走ります。

ワタクシ、信夫山の練習会には何度か参加したことはあるものの、クラブのイベントに参加するのは初めて。
めっちゃ遅いのに私みたいなのが参加していいのかしら?もしかして最年長??
朝から大会並みにドキドキしていました(´・ω・`)

集合場所に行ってみると、、、
鏑木毅さんや石川弘樹さんみたいな方や、
走れますオーラキラキラ~の素敵女子たちが。
あ、私やっぱり場違いかも?

と思ったのもつかの間、楽しく話をさせてもらって簡単な自己紹介。
画像

画像


いよいよスタート。
お花の写真撮りながら一緒に走ろうね~♪
なんて言っていたものの、なんせ万年キロ7分ランナーのワタクシですから
キラキラ素敵女子たちの背中はどんどん遠くなり、あっという間に一人旅になってしまいました(´・ω・`)
ずっと先のキラキラはこんな感じで♡
画像


でも、大丈夫!
トレイルで一人は寂しいものですが、スイーパーのF野さんが一緒に走ってくれたので心強かったです。
画像


ご存知の通り、十万劫山縦走路はフカフカトレイル。
岩や木の根っこがボコボコしていないので、初心者の私でも走りやす~い♪( ´θ`)ノ
でも、くどいけど万年キロ7分ランナーのワタクシです(´・ω・`)
時間内完走は危ういかも?ということで、ショートコースも検討されていました。
ショートコースなんてつまらない!
目指すは絶対完走じゃー!(`・ω・´)
と、大会並みに必死で走った結果、なんとか目安の時間より早く十万劫山の頂上に到着。
ここまでくればあとはなんとかなる! と、ホッとひと安心してF野さんと給水、補給。
スタート前にもらったパワーバーがネチッとして美味しかった~。
先行している皆さんの頂上での写真です。
画像


さて、あとは下りとロードだけ。
しっかり補給したので休まずに走る、走る。
遅い私を心配してか待ちくたびれたのか(笑)、K野さんが車で様子を見にきてくださり
クラブリーダーは途中まで迎えにきてくださり。
そして参加者の皆さんに見守られゴール(*´∀`)♪

圧倒的に遅いタイムでしたが、楽しく完走できましたー。
冷たい風が吹く中、皆さんをお待たせしてすみませんでしたm(__)m
それからスイーパーのF野さん、大変お世話になりましたペコリ

その後はジャンケン大会で盛り上がり、解散。
画像

画像


楽しいイベントでした。ありがとうございました。

8月の山の日に開催予定のクラブの5周年イベントにも参加したいです(*´∀`)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック