アクセスカウンタ

<<  2016年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


最後は晴れた! 〜日本の復興を「いわき」から〜 第7回いわきサンシャインマラソン【後半】

2016/02/20 13:13
(いわきサンシャインマラソン 後半です。)


後半の難所の坂を上り切ったところにはおなじみ、かわいいチアリーダーさん達。
いつもこの応援でパワーをいただいています。
画像

画像

画像


まだまだ続きます。
画像

画像

画像

画像

画像

画像


第2折り返しを過ぎるとおいしい炊き立て米のおにぎり。
そして次に大根の煮物、じゃなくて今年はトン汁とお漬物でした。
画像

画像

画像


七味をかけて、完食〜。うどんも入っていていやあ美味い。
でも熱いので気を付けて。(自分は天井がはがれました笑)
画像



お腹もふくれたので、ここからちょっとスピードアップ。
いつの間にかおひさまが顔を出して、やっぱりサンシャインだ

いつもは寒さにやられてるのに、今日は暑いくらい。ってか暑い
35qくらいの給水所ではとうとうアタマから水をかぶりました。
まさかいわきで水かぶるとは

最後の直線。ゴールも間近。
画像


ゴールではレイじゃなくてチョコレートお菓子。バレンタインデーなので(^^)

練習量の割に最後まで脚がもってくれて、苦しまずに済みました。
クラブ員の皆さんもみな最後まで笑顔でしたね〜

それにしてもいわきサンシャインは実に楽しいレースですね。
確実に進化してます。
今年は前半悪天候でしたが、運営がスムーズでストレスを感じるところなくゴールまでたどり着けました。
応援も素晴らしいし、ほんとにいい大会になったよなあ(しみじみ)。
もう来年が楽しみになってます(笑)

参加された皆さんお疲れさまでした(^o^)
そして運営スタッフと、沿道で応援していただいた皆さまありがとうございました
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


最後は晴れた! 〜日本の復興を「いわき」から〜 第7回いわきサンシャインマラソン 【前半】

2016/02/20 13:07
今年もたくさんのクラブ員が参加しました!
仲間同士の励まし、多くの声援、ほんとに楽しいレースでした。
今年もわたくしtakaneのレポートでクラブ員参戦記をお届けしましょう。

天気は雨。予報じゃ暴風雨?
参加者はかなりグレー気持ちでスタート会場へ向かったんじゃないでしょうか。

会場に2時間前に到着して体育館へ。ここに入るのは初めてです。
アリーナはやっぱり混んでました。自分たちは2階のギャラリーで準備。
画像


スタート30分前、クラブ員が続々と集まってきます。
画像


(トイレに並んでいて集合写真に入れなかったフタリ)
画像


自分はみんなのスタート写真を撮ってから最後尾でスタートラインを通過。
画像

画像


県道に出てしばらく待ってると・・・。

やってきましたワイナイナ選手!
画像

ちなみに最後尾スタッフは地元の高校の野球部員で20km地点までが担当だそう。
高校生で20kmはちときついんじゃないの?って思いましたが、しっかりと最後まで役目を務めきりました。みんなエライぞ

ここから少しずつ(5千人ほど)抜いていきます(笑)

しばらくいくと山ティー一発目。なんと伴走されてました。
画像


次のクラブ員。誰かわかるかな??
画像


中学生の吹奏楽部の演奏が気分を盛り上げてくれます。
画像


はいチーちゃんです。エネルギー充填120%
画像


海沿いの対面区間に入って最初にすれ違ったクラブ員。爆走だ
画像


すぐに、この前サブスリーを達成したばかりのHさん。
画像


そして二人続けて。
画像


まだまだ余裕
画像


笑顔で登場
画像


続々と。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


江名港先の第1折返し。ヨサコイの応援でパワーをもらいます。
画像

画像


きました。いい汗かいてます(笑)
画像


気合はいってんど〜
画像


20km地点を通過するといわき海星高校前。今年も大漁旗と、元気溢れる野球部員達。
画像

画像

画像


次に待ってるのがマリンタワーへの急登。
この上のイチゴとトマト、食べるのに夢中で写真撮り忘れ(^_^;)
画像


三崎公園を下ってすぐに小名浜港エリアへ。

船のすぐわきを通過。応援もすごいです。
「やまー、ガンバレ―!!」って声援いただきました(^o^)
画像


ずっとハイタッチで。これって最高に楽しいですよね。
画像


おおっ、頑張ってる!
画像


アクアマリンを過ぎると、広い道路での対面区間になります。
またクラブ員がゾクゾクと。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


女王です。この余裕で年代別優勝
画像

画像

画像


ワタクシも撮っていただきました。
画像

画像


前半終わり。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


<<  2016年2月のブログ記事  >> 

トップへ

【FTRC】ふくしまトレイルランニングクラブ    2016年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる